人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も二人で歩かないか~♪

こんな夜中に、恋人が現われ、私の部屋の窓の外で
口笛を吹いてくれる…それが、夜の散歩の合図。
だなんて、なんてロマンチックなんでしょうか。

今夜も二人で歩かないか~♪

これは、今年の5月2日に夜空の星になった
私の大好きなロックシンガー 忌野清志郎の
「夜の散歩をしないかね」の歌詞に現れるフレーズです。

お彼岸の入りに、キヨシローに呼ばれた気がしたので、
今から、アタシ、彼と夜の散歩に出かけてきますね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=WgedL1EVOfg&feature=related




♪「夜の散歩をしないかね」

窓に君の影が ゆれるのが見えたから
ぼくは口笛に いつもの歌を吹く
きれいな月だよ 出ておいでよ
今夜も二人で歩かないか


窓を開けて 君のためらうような声が
ぼくの名前呼んで 何かささやいてる
きれいな月だよ 出ておいでよ
今夜も二人で歩かないか
今夜も二人で歩かないか



by clematis-myu | 2009-09-21 03:20 | 恋文