ことしの一文字!?

c0202832_206376.jpg
2011年がめでたく明けて、もう今日で11日めですね。年頭のご挨拶が少し遅れましたが、ブログを読んで戴いている皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。まずは、昨年から始めたツイッターで、2010年に私が一番呟いた言葉の一文字は?と言うのが、郵便局のHPであったので、検索した結果を発表して、ぼちぼちと、今年のブログを綴って行くつもりです。

昨年から、ツイッターされている方なら簡単に参加できますよ。では、次のページを開けゴマ!『ことしの一文字』http://yubin-nenga.jp/hitomoji/index.html?pad=tw00001





私は、昨年2010年に一番ツイッターで呟いた一文字は、【紫】でした!
http://yubin-nenga.jp/hitomoji/index_on.html?id=clematis523
あはは、そりゃ、そうね。by紫苑。というネームをツイートには必ず、最後に署名入れてたもん。でも、何故か、嬉しい!紫って、色も、文字も、大好きなんです。
ことしも、この文字をいっぱい使って、本音も交えて、いいたいことを、ツイートしていく所存です。フォロワーの皆さま、どうぞ、よろしくお願い致します。

2011年1月11日。言葉の一文字、一文字を大切に、一歩一歩、歩んで行きます。
供に、連れ立って、ツイッターの世界で、仲良くココロで握手して、手を繋ぎあおうね。
あなたのツイートで、わたしも、慰められたり、勇気もらえたり、きっとすると想うから。
わたしのツイートで、あなたが笑顔になり、涙をぬぐって前向きに歩めることができたら倖せ!さ、ツイッターの醍醐味、いっぱい、いっぱい、ことしも、味わって戎顔でいきましょい!!by紫苑。

[PR]
by clematis-myu | 2011-01-11 20:09 | 季節の便り